|
その3
フレーム、シャフトドライブ、タンク
フレーム1
フレーム2
フレーム3
フレーム4
フレーム5(ピボット部)
シャフトドライブ
タンク1
全体のフレーム等の構成
タンク2
見にくいけど30がタンク、80がバッテリー、70がエアクリーナー
エアクリーナーとバッテリーの配置
特許図面その1 マフラー、排気系
特許図面その2−1 可変バルブタイミング機構(MCN説)
特許図面その2−2 可変バルブタイミング機構(俺流説w)
特許図面その3 フレーム、シャフトドライブ、タンク関係
特許図面その4 副吸気路(新V-BOOST?)
特許図面その5 ラムエアダクト関係
特許図面その6 燃料タンク関係&ヘッドライト?&トラクションコントロール
>>「Vmax2000」へ戻る
■TOPページへ戻る
■Vmaxの魅力
YAMAHA Vmaxについて勝手に語ります。
■Vmaxカスタム&メンテナンス
俺がやってみたカスタムやメンテナンスについて紹介しています
■Vmax参考文献 NEW!
Vmaxに関する本をまとめてみた
■Vmaxカスタムパーツ集 NEW!
Vmax用のカスタムパーツをとにかくまとめてみました。いろいろあります。その数200以上!
■Vmaxよくある質問&疑問FAQ NEW!
v-maxにまつわる疑問やトラブルなどの対策や解決法(?)などをまとめました
■Vmax2000...?
東京モーターショーで遂に登場した次期V-Maxの正体とは・・・? 次期V-MAXの画像満載!
|