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V-BOOSTやらノロジーやら付けてパワーアップしたら、
なんか無性に付けたくなって衝動買いしてしまいました・・・。
そこで、自分で取り付けに挑戦!
こないだYSPでタンクの下ろし方とか見させてもらったし、
多分大丈夫でしょう・・・?
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その1 取り付け位置を決める。

まずは取り付ける位置を決める。
今回はフロントフォーク取り付けステーを購入したので、
当然フロントフォークに付ける。タンクにぶつからない様に注意。
最初ネジの長さが足りなくて大変でした。
店にクレームつけて取り付けネジを送ってもらった。

その2 タンクを下ろす。

配線をするためにタンクを下ろす。
これはYSPで見てたから楽勝!
メーター外して、ガソリンコック閉めてホース外して
タンクをとめてるボルト外して下ろすだけ。
ガソリン満タンだと重いから減らしておく方がよいみたい。

その3 配線決め

つなげる配線は3本!
メインスイッチのプラスとイグニッションコイルのトコとアースだけ。
結線用ギボシで簡単処理。
つないだ後はクランプで邪魔にならないように束ねて完成!

その4 元に戻して完成!

あとはタンクとかを元通りにして完成!
シートから見るとこんな感じ。(ちょっと見にくい)

付けたのはいいけど走行中気になっちゃって危ないかも・・・。
でも面白い! やっぱVツインって回転数低のを実感。
せっかくメーター14000rpmまであるのに街中で走る分には
どんなにブン回しても8000rpmくらいまでしか行かない。

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